草刈りシーズン到来 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


草刈りシーズン到来。


いよいよ雑草天国に突入ということで、柿畑の草刈りを行いました。



股下くらいまで繁茂していましたので、モアの助っ人も要請して、大量のデブ汁を放出しながら、雑草と格闘しました。


草刈り後は、鳥たちの楽園♫



小さな昆虫を食べに来ているのか、はたまた種が飛散したものを食べに来ているのか?

小鳥がワンサカと飛来してきて楽しんでいました。


明日も草刈り、頑張りたいと思います。