ころ柿の出荷ピーク | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


ころ柿の出荷ピーク。


廃校活用ころ柿の出荷が繁忙期を迎えています。

11月から作り始めた干し柿もいよいよ完成‼︎

クリスマスから出荷を開始して大晦日も出します。

















集荷していただく佐川急便さんも、元旦の配達はさすがに行いませんが、31日まで集荷、翌年は2日から集荷を開始ということで、年末年始も休まず作業ができますね。


お正月の、ころ柿をご注文いただきました皆さまの食卓で、美味しく、楽しく、食していただけましたら幸いです。


ころ柿の出荷も、みんなでやるじゃん(^^)/