山賊リスマス2023 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


山賊リスマス2023。


ここ数年はスキーとセットでロイヤルホテル八ヶ岳にて開催してきましたが、今年は設えを変えて、仲間の新居にてBBQを行いました。







ラム肉は勿論、アナグマのシチュー、途中立ち寄ったいちやなぎホテルさんにてGETしたレッグチキンなど、食事と会話を楽しみました。



それにしても庭からの富士山の眺めが雄大で凄かった。

良い年末の締めくくりとなりました。


山賊リスマスも、みんなでやるじゃん(^^)/