宮澤板金マルシェde感謝祭2023夏に出店しています。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


宮澤板金マルシェde感謝祭2023夏に来ています。


北杜市白州町の甲州街道沿いにあります宮澤板金さんで、日本のちからフードトラック出店しています。





























本日もなつっ子のはねだし桃、ネクタリン、スムージーにホットサンド、酵素ジュースをお持ちしております。


15時00までクラフトマルシェ、キッチンカー、各種ステージが楽しめます。


ぜひ、ご家族、お友達お誘い合わせでご来場お待ちしております。


宮澤板金マルシェde感謝祭も、

みんなで行くじゃん(^^)/