晴耕ファーム農産物直売所小柳さんで出店しています。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



晴耕ファーム農産物直売所に出店しています。


本日は大月市猿橋町にある農産物直売承知しました小柳にて、日本のちからフードトラック及び農産物の直売を行っています。





















日本三奇橋の猿橋からほど近い甲州街道沿いにあります。

山梨県大月市猿橋町猿橋210-3

Tel・FAX 0554-56-7020


17時00ごろまで出店しています。

ぜひ、お立ち寄りください。


山梨のお土産も、農産物直場所も、

みんなで行くじゃん(^^)/