【根津和博】総決起大会 感謝 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

昨日は総決起大会の設、ご参加ありがとうございました。


久しぶりに緊張してしまい、思ったことの半分も言えませんでしたが、皆さんの支えで今日まで歩みを進めることができました。

 

 

当日はyoutube のライブ中継でも多数の方にご参加いただき、誠にありがたく、重ねて御礼申し上げます。
 

未来の山梨に新しい風を‼️
 

引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
感謝(^^)/

 

ご意見、SNSのフォローはこちらから:http://www.nezukazuhiro.com/otoiawase.html

 

TikTok はこちらから:https://www.tiktok.com/@nezukazuhiro?lang=ja-JP

 

皆様のご意見をお待ちしております。みんなでやるじゃん!!