ドラえもんの支え | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

ドラえもん世代。

夢のようなアイテムにより、楽しく遊ぶ「のび太」
その都度、失敗を繰り返しますが…。

その後のドラえもんの「のび太」を支える言葉が素敵ですよね‼︎

「きみはこれからも何度もつまづく。
でもそのたびに立ち直る強さももってるんだよ」

つまづいても立ち直る強さ(^^)/
本日も宜しくお願い致します。

#根津和博 #みんなでやるじゃん #立ち直る #ドラえもん #辻立ち #支え