みんなでやるじゃんメッセージ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

みんなでやるじゃんメッセージ。

今朝、市内の方から事務所にメッセージをいただきました。
心温まるメッセージでしたので共有します。

【内容】
息子も娘も家の中の片付けを全く協力してくれず、散らかし放題だったようですが、ポストに入っていた根津さんの『みんなでやるじゃん』リーフレットを家族で見てから全員協力してくれて、部屋がとても綺麗になりました。
今では『みんなでやるじゃん』を玄関先に張りだし、合言葉にしています。

みんなでやるじゃん‼︎
の合言葉が伝わり嬉しい限りです。(^^)/