神様になった日舞台探訪 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

神様になった日×山梨市


本日(2020年11月22日)より神様になった日の舞台探訪キャンペーンが始まりました。



早速、探訪マップ片手に市内7ヶ所に設置されている、スマホの待受画像ダウンロードポイントラリーをしてきました。


街の駅やまなし→山梨市駅KIOSK→万力公園管理事務所→私立図書館→差出磯大嶽山神社→山梨市フルーツセンター→フルーツ公園くだもの広場の順でここでしか手に入らないキャラクター待受画像をGETしました。

昨夜の告知でしたが、初日の本日も私と同じようにマップ片手に多くの聖地巡礼を楽しむファンの姿を見ることができました。


山梨市は、ど根性ガエル、ゆるキャン△、神様になった日‼︎
3つのマンガが楽しめる街になりました。

3蜜を避けて、ぶらり聖地巡礼を楽しんでみてはいかがでしょう(^^)。