結婚18年 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

結婚18年。

真に個人的な記念日ですが、本日、結構18年目を迎えました。

高校から9年お付き合いをして、入籍しましたので、すでに四半世紀以上、苦楽を共にしております。

かけがえのない伴侶に出会えたことに感謝して、これからもお互い許容して、過ごしていきたいと思います。


写真は18年前、結婚式後にグレートバリアリーフのハミルトン島からヘリをチャーターして、プライベートビーチではしゃいだときのものです。

いつか、子育てが終わり、人生の終盤を迎える頃、再訪したいと思います。

それまで、頑張ります(^^)/