市長と市民のふれあいトーク2018 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

市長と市民のふれあいトーク2018に参加してきました。
高木市長就任から1年2ヶ月が経過し、今後の市政運営に向けての市長の政策をお話いただくとともに、各地域の課題を忌憚なく出していただき、対話をしながら今後の施策に反映していこうという会であります。

市民の皆様からいただいた、たくさんのご意見を真摯に受け止め、次世代に向けての市政に活かしていってほしいと思います(^。^)