Bar Mikonosへ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

三連休、イベントの合間に資料づくりなどが重なり、夜な夜な甲府へ物品引き取りへ‼︎

なかなか行けずにいた、夢甲斐塾仲間の石川さんのお店Bar Mikonosへおじゃましました。
白を基調とした落ち着いた空間が、なんとも素敵なBARです(^。^)
1人でも気兼ねなく立ち寄れます。

内観は行ってのお楽しみ‼︎
場所は甲府市中央1丁目20−23
営業は年中無休で21時〜5時まで‼︎
ぜひ、甲府の横丁にお越しの際はお立ち寄りください。