千鳥湖の遊歩道の柵を塗ろう | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{A9D311B1-6806-4D27-8F9A-3924C99FF708}

昨年も開催しました万力公園の千鳥湖遊歩道のペンキ塗りに参加してきました。
白い柵は自然景観を阻害する色ですが、茶色に塗り替えることで、自然に溶け込む風合いにすることで、景観をより良く見せるためのワークショップです。
{338AFA25-E58B-455C-B44C-EABBB575CE8F}

何事もですが、みんなで協力して、私たちの街をキレイに保全していきたいですね‼︎

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした(^。^)