第10回万力公園フリーマーケット | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{60F8B6BC-94E6-4F95-BC23-52E3F9B065CE}
第10回万力公園フリーマーケットスタートいたしました‼︎
3ヶ月お休みしておりましたので、待ちに待ったマーケットです。
{918E1443-C9D1-4DAD-8A4A-D2C7E6C9327F}

今回よりステージ演奏が始まり多くの来場者の皆様に楽しんでいただけるようになりました。
9時から16時まで歌にダンスに盛り上がっております。
ぜひ見に来てくださいね‼︎
{68F3ECB2-DE63-4B96-A018-70A32BD084B3}

{F6C501A1-7AB3-4C72-938A-7261B20B8425}

物販はクラフト、遊休品、飲食店、農産物と盛りだくさんです‼︎
{469A4AA7-4124-4793-B51E-CD041E384287}

16時まで開催しております‼︎
ぜひご来場お待ちしております(^。^)