ふるさと回帰フェア2017 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{C5EF4D0C-F189-41E2-8EB5-09CF0490F13B}

ふるさと回帰フェア2017に来ています‼︎

首都圏から地方の流れと、

生き方、暮らし方のヒントを見つけることができます‼︎

山梨もたくさんの自治体が参加しています。

我が山梨市は移住相談ブースと特産品市場ブースに美味しい山賊ぶどう(シャインマスカット、巨峰)をご用意しております。


16時30分まで開催しています。

ぜひ、東京国際フォーラムにお越しください(*^_^*)