空き家の解体でお困りでありませんか? | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{4E91A713-0C90-4BD9-8581-02E0DE918724}

おらんとうの森伐採部で空き家の解体の出稼ぎに行ってきました‼︎

山梨県は言うまでもなく、空き家率ワーストですが、各地でこういった空き家問題でお困りの方も多いことと思います。


不審火や動物の住処など、ゴミ溜めや虫の温床にならぬよう早めに処理したいものです。


解体には建設業か解体処理の登録がある業者ならなんなく潰せます。

{D37B1BE1-237E-45A5-BE37-324236353B1D}


お近くでお困りの物件がございましたら見積もりに伺います。

ぜひご用命お待ちしております。