年中最後の保育参観 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{16BDF7A1-A530-4155-B0B5-5900B7B95B37}

末っ子うみくんの年中さん最後の保育参観におじゃましてきました。

最近ではひらがなを書くのも慣れてきて、工作や、お絵かき、粘土遊びなど集中力して遊んでいます。

また、鬼ごっこなど、ルールのある遊びも行うようになり、月日とともに成長を感じています。


新年度はいよいよ年長さん‼︎

何事にも多感に頑張って欲しいと思います(*^_^*)