西沢渓谷森林セラピーフットパス2015 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{444E8A34-A120-4E67-B2CB-CBB1FFABEDE4:01}
西沢渓谷森林セラピーフットパス2015を開催いたしました(^。^)
いつもは4.5キロのコースを3時間ほどで巡るフットパスですが、本日は6時間半をかけて西沢渓谷を満喫し、森林浴をたっぷりと楽しんできました‼︎

人間が生まれるよりずーーっと前から地球上に存在した植物‼︎
そんな木々のテルペン臭の漂うフィトンチッドを吸収することで、NK活性を高め健康づくりの一助になれば言うことありませんね~~(*^^*)
{36A1F95C-5BA8-4D42-8985-D1E0DC052303:01}
皆さんも夏の締めくくりに
森林セラピーを体験してみてはいかがでしょうか。

西沢渓谷森林セラピーフットパスも
みんなでやるじゃん(*^^*)