甲斐こんpartyvol.18参加者募集 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{88F77BFB-8663-4B6A-B6AA-81F7AC96911F:01}
夏の終わりに恋始めませんか?
~甲斐こんparty参加者募集~

オシャレ‼︎
カジュアル‼︎
少人数‼︎

カフェを貸し切って
美味しい食事と
異性との楽しいひと時を過ごしてみませんか。

出会いは家と仕事の往復だけではなかなか無いのが現状です。
前向き婚活を進めることで必ず良い出会いが生まれます。

諦める前に
先ず甲斐こんpartyに足を運んでみてはいかがでしょうか(^。^)

詳しくはホームページをご覧ください。


皆様のご参加お待ちしております。
甲斐こんpartyもみんなでやるじゃん(*^^*)