ど根性ガエル第6話です(*^^*) | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{184E97E9-24CE-4663-A879-5656B3AE9BAD:01}
今日は21時より日テレ系にて、
ど根性ガエル第6話が放送されます。

お盆で帰省しているお孫さんもたくさんいることと思います。
家族全員で是非お楽しみください(^。^)

また、明日の笛吹川源流まつりでは、原作者の吉沢やすみ先生のサイン会があります。
10時半からと14時からの二回で、先着30名様になりますので、お早めに~~(*^^*)

お盆も、ど根性ガエル楽しみましょう‼︎