甲府グルメ横丁オープンします‼︎ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{432C59F9-DF59-426A-9F91-133245CA9BB6:01}
甲府グルメ横丁レセプションパーティーに参加してきました‼︎
横丁ならではの狭くて雑多な空間は、
時として人と人がつながり合うコミュニケーションの場となり、地域の活力を生み出します。

横丁を通る喧騒
肩寄せ合う空気感
香ばしい匂いと
喜怒哀楽を
各々楽しむ場となっています‼︎

本日はいよいよグランドオープン‼︎
ドリンクは全て半額だそうです。

皆様も仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

甲府グルメ横丁も
みんなでやるじゃん♫