おらんとうの森遊歩道づくりPart2 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{C4E2CF25-A0C9-499F-A6B7-27642BE8E850:01}
おらんとうの森遊歩道づくりPart2開催いたしました(*^^*)
雨で順延したために参加は少数でしたが、懸案であった入り口付近の瓦礫の撤去を行うことができました。

里の山々も萌え、楢や欅が色付き、森もいよいよ冬支度♫

来年に向けた活動ミーティングをしつつ焼き芋片手にホットなひとときとなりました‼︎
{E2387E75-47ED-4A1C-939D-066CE8B387BB:01}


本年のおらんとうの森イベントはこれにて終了。
ご愛顧、ご来場ありがとうございました。

来年も一月より、遊歩道づくりから始めます‼︎
今後とも宜しくお願い致します。

おらんとうの森応援団もみんなでやるじゃん(*^^*)