第50回加納岩親善ゲートボール大会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

{6A86979F-6EF0-43BE-9655-C213375F87A7:01}
加納岩親善ゲートボール大会におじゃまして来ました。
今回で50回というメモリアル大会ということで、続けることの大切さや、ともに汗を流し励む同士との共有体験の素晴らしさを目で見て感じることができます。
{63C5B63F-83A3-43BC-B3CC-3F1A47AD7EDD:01}


地域の力は
そこに住まう方々の民度によって変わると思います。

日頃からのゲートボールによる健康増進‼︎
適度な運動と会話のコミュニケーション♫

いつまでも元気に開催していきたいですね‼︎

加納岩親善ゲートボール大会もみんなでやるじゃん(*^^*)