平成26年度総会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



山梨市自衛隊協力会定期総会に参加して来ました♪
本会の目的は、自衛隊と山梨市との相互の理解と親睦をはかり自衛隊の健全な発展に寄与するとともに、山梨市の発展に貢献することを主に掲げています。
今年は未曾有の大雪もあり、孤立集落にヘリによる食糧の輸送など大変お世話になったところでもあります。

昨年度までの事業実績を踏まえ、自衛隊山梨地方協力本部、北富士駐屯地との緊密な連携を図りつつ自衛隊の行う行事にも積極的に参加してまいります。

自衛隊協力会もみんなでやるじゃん(*^^*)