じゃがいもやるじゃんvol. 3 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



じゃがいもやるじゃんvol.3
に参加して来ました♪
ポカポカと日々暖かくなるこの頃ですが、
夏に美味しい芋を食べるべく!!
今年もみんなで共同作業です。
からだ一杯に土の匂いを感じ♪
実りへの抱負を願い種芋の植え付けを行い、
各々畑を満喫いたしました(*^^*)

夏の収穫が楽しみですね!!





田舎のスーパーアトラクション♪
「農体験♪」
皆様もお近くの畑を満喫してみてはいかがでしょうか?

土いじりもみんなでやるじゃん(*^^*)