サイクリングで恋活♪ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪



サイクリングで恋活♪開催いたしました(*^^*)
時より肌寒い風が吹く一日でしたが、
視界一面に広がる桃の花の絨毯を眺めながら楽しいツーリングとなりました!!

春はやはり恋の季節ですね。

次回は5月頭にトレッキング恋活♪
後半にクッキング恋活♪を予定しております。
ご興味のあるかたは是非お待ちしております♪

甲斐こんもみんなでやるじゃん(*^^*)