山賊BBQin切差アジト | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

山賊BBQin切差アジト

charm%20weblog%20547%20001.jpg

山賊BBQin切差アジトに行ってきました!!
山賊メンバーのマルチャンとマハラジャが新居に移った記念に
皆さんを招いてBBQしよう!という企画なのです♪
charm%20weblog%20547%20005.jpg

先ずは前夜祭!!
大雨と濃霧の中・・みなさんワラワラと切差アジト入り!!
やきとりさぶちゃんにたこ焼きヤスクンの出席により
夜は切差居酒屋横丁化し
メインイベントのような盛り上がりに!!
charm%20weblog%20547%20011.jpg

広い古民家の座敷でみんなでワイワイ!!
布団を敷いた後も・・
永遠話は絶えずついでにお酒も進み・・
気付けばおてんとうさまが・・・
charm%20weblog%20547%20020.jpg
charm%20weblog%20547%20019.jpg

昨日から降り続ける雨もさらに激しさを増す中・・
気を取り直して山賊BBQスタートです!!
ジュウジュウ♪と良い匂いがする中
見渡す限り山がそそり立つ山間を見ながら
いただきます!!
と行きたい所でしたが・・
昨日飲みすぎて一切口に入れられずの始末!!
ようやく牛乳は飲めましたが久々に撃沈!!
後はちびっこギャングにお任せなのです。
charm%20weblog%20547%20015.jpg

そんな頃・・甲府方面の太良峠付近で倒木により通行止めと聞き
撃沈ということもあり、早めに帰路につくことに・・・
後半の模様はマルちゃんのブログ にて!!
マルちゃん・マハラジャお役に立てずにゴメンネ!!
お疲れ様でした♪