山梨市プラモデル作品展示会のおしらせ | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪

山梨市プラモデル作品展示会のおしらせ

charm%20weblog%20574%20041.jpg

山梨市プラモデル作品展示会のおしらせ
7月9日(土)13時~17時
7月10日(日)9時~16時

みんなで楽しくものづくりをテーマに
プラモデルの祭典が街の駅やまなし で開催されます!!
charm%20weblog%20211-5%20010.jpgcharm%20weblog%20211-65%20002.jpg

皆さんの自慢の一品を披露して見ませんか?
作品は9日の午前11時まで受け付けています!!
是非街の駅やまなしまでご持参下さいませ!!

当日はダンガンレーサー無料組立も開催!!
親子ズレで是非ご参加ください♪
その場で走行コースも用意しています
走行希望の方は単三感電池2本持参ください♪

charm-998%2520weblog%2520211%2520009.jpg

また、会場では街の市フリーマーケットや
B級グルメ普及推進隊も出店決定!!
富士宮やきそば・ミニたいやき・クレープ・宇都宮・浜松餃子
フジザクラポークにグルメピザなど盛りだくさんです!!


皆さんのご参加・ご来場こころよりお待ちいたしております♪