足元がムレて、足の臭いが気になる臭いハラスメント対策 

 
アラフォー女性のチャーミングです imageラブラブ
2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私に未破裂脳動脈瘤が発見
2024年 脳動脈瘤の対処のための頭を開ける
右矢印手術の様子について
 私のプロフィール右矢印コチラ


 

暑い夏、足元の蒸れや臭いに悩んでいませんか?



特に夏場は、靴下を履かずに素足で靴を履くと菌かが繁殖しちゃいますよ。




人の家に上がるとき、座敷での食事するとき、オフィスで「なんか臭い」って思われいないかの不安、こんな悩みは誰にでもありますよね。



自分が知らない間に、「臭いハラスメント」起こしてたら怖いと思って、

「レース編みの5本指ソックス」

はいています。




このソックスは、ただの5本指ソックスではないんです。


「通気性のある5本指ソックス」なんですよ!



この5本指ソックスは、普通の靴下生地ではなく通気性に優れたレース編み。



さらに、肌が透けて見える編み目なので、足が暑さで蒸れることもないところがgoodポイント。





レースの5本指ソックスのメリット


1.通気性抜群  

それぞれの指が独立して包まれるため、普通の靴下に比べて通気性が非常に良い。これにより足元がいつもサラサラで、蒸れない快適さを実感できる。


2. 高いフィット感  
5本指ソックスは足の形にぴったりフィットするためズレにくい。これにより、靴の中で足が滑らず、ストレスフリーな歩行をサポートしてくれる。


3. 衛生的  
それぞれの指が独立していることで、指と指の間の汗をしっかり吸収する。これにより、菌の繁殖を防ぎ、足の健康を保つことができる。

 


実際にこの通気性のよい5本指ソックスを履いてみると、靴を脱いだ後も足のサラサラを実感できちゃうんですよ。


↓写真で生地の通気性の良さが伝わると良いです。


5枚組セットなので、毎日、はけますよ。



蒸れにお悩みの方、ぜひレースの5本指ソックスを試してみてくださいね。



臭いハラスメントの加害者にならないようにしましょう!



  

 




いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

毎回楽しんでますよ~って方がいましたら応援クリックをお願いしますラブラブ    

(投稿する励みに大変なってますimage

 ↓push                 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

 

 

 

《よく読まれている記事》

 

 

 

 

 

 

いいね・コメント励みになりますラブラブ

  push               

 

 

 

 

これからの季節、水分補給が大切になります。

外出のたびに、ペットボトルの飲み物を買っているとお金がかかってしまいます。

そんなときに、私はミニボトルを持ち歩いています。

カバンの中を占領せずに、重さも気にならないミニボトルはおすすめです。

 

 

ミニボトル

 

↓デザインが可愛くて、私は購入しました!

 
 

 

↓母が4人の孫に色違いでプレゼントし、孫たちは喜んで使っています。