手術まであと29日

ご訪問ありがとうございますimage

アラフォー女性のチャーミングですニコニコ

ちなみに×2ですグー飛び出すハート

 

2022年 母がくも膜下出血で意識不明
2023年 私にしっかりめの脳動脈瘤がみつかる

 

母の笑顔の日常と私の脳動脈瘤についてつづっていきますビックリマーク
 

 母が倒れたときのこと右矢印コチラ

 プロフィール右矢印コチラ
 

いいね・コメント励みになりま

 《入院直前までにかかった費用について書いています。》

 

 

 

脳動脈瘤がみつかって
 
 
 
せめて
 
 
 
風邪はひかないようしよう照れ
 
 
 
いつもより、より慎重に体調管理に気をつけようと決意です予防
 
 
 
習慣として始めたのが
 
 
 
朝のうがいキラキラ
 
 
 
朝の飲食の前に
 
 
 
 
うがい
 

 

 
 
 
起床後は晴れ
 
 
口腔内には雑菌がワンサカワンサカですガーン
 

 

 

 
 
 
起床後すぐに
 
 
 
水分補給すると
 
 
雑菌を飲んでいるのと同じですガーン
 
 
 
健康のためにグー
 
 
 
取り入れよう晴れ
 
 
 
しかも!!
 
 
美肌にも
 
 
効果大ひらめき電球
 
 
 
すごいですよね音譜
 
 
 
やらないに越したことがない習慣
 
 
でも、ついつい
 
 
うがいを忘れて
 
 
ゴクゴク
 
 
水分補給をしてしまう私ですあせる
 
 

 

        


いいね・コメント励みになりますラブラブ 
                                                                            
              
 
 
《検査前に怒られたことを書いています。》
サムネイル
 

もし同じような迷いのある方がいたら、

少しでもこの記事がきっかけで、前へ進む勇気が湧いてきたら嬉しいです虹

 

 

ブーケ2今までの経過

2023年 頭痛で脳神経外科クリニックを受診
            

     右矢印大学病院へ

     右矢印大学病院で検査予定

     右矢印手術前の準備検査予定

             右矢印セカンドオピニオン受診
    右矢印手術前の検査予定 
    右矢印手術前右矢印今ココです

 

 

ブーケ2今後の予定 

2024年 春~夏前 手術予定