らいぽんとおヒロ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂くのは
3年 高取遥香です🐽
よろしくお願いします!!

少し前まではもう夏なんじゃないかと思うほど暑い日もありましたが、高梁市も梅雨に入りましたね☔️🐸
雨の日はジメジメして気分も上がりにくいですが、雨が上がった時にたまに虹が見えることがあるので今年も見れるか楽しみです(^^♪🌈


さて、本題に入りたいと思います👉👉👉


先日、愛媛FCレディースと練習試合をした時に中学の頃の仲間に会えました😆
私は中学校3年間愛媛県でサッカーをしていて、
その時に同じチームだった2人です!
写真の左側が兵頭來良(らいら)選手で右側が
大宮央(ひろ)選手です!



愛媛FCレディースと練習試合をすると分かってから、2人と対戦するのを楽しみにしていたのですが、残念ながら央は肩のケガで、來良は前日のなでしこリーグ1部の試合に出場していたため、練習試合で対戦することは出来ませんでした😢💦
しかし、中学から変わらない様子で元気な2人とたくさん話をして、懐かしい気持ちになりました😊

中学の時から2人ともサッカーが上手で、同じチームだと安心感があって心強い存在でした!!
高校ではそれぞれ違う進路に進み、大学でまたサッカーを通じて再会することができてとても嬉しいです(˶ᐢᗜᐢ˶) 
今は所属するリーグも違うのでなかなか会うことが出来ないですが、今回のように練習試合だったり
大会などでまた会えたらいいなと思います(^^)

同じチームでプレーしていた2人がなでしこリーグ
1部のチームで試合に出場したり活躍しているのを見ると、私も負けてられない!って思います✊🔥
次会った時にはびっくりされるくらい、サッカーでも人間的にも成長できるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

話は変わりますが、先週の土曜日はアカデミー福島との対戦で2-0で勝利しました!🎉👏
そして、前期最後の試合は
6/30(日)
VS SEISA OSAレイア湘南FC
13時キックオフです!!
中断期間に入る前の最後の試合です!
引き続き、応援よろしくお願いいたします😆ꉂ📣


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#32 高取 遥香