リフレッシュ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは
1年 岡田遥佳です☺️
よろしくお願いします‼︎

入学してからいろいろな出来事がありました。
初めての一人暮らしということもあり、家事に追われる毎日です…笑
そんな中で大学生になってから初めての夏がもうすぐ始まります。とても楽しみです✨


さて本題に入ります!


今回は最近の出来事について書こうと思います。
まずは6月15日のことです。愛媛から母と伯母が岡山に来てくれました!3人で温泉に行きました。
久しぶりの温泉はとても気持ちよかったです。
私の伯母はセラピストなので15日の夜にマッサージをしてもらい、その日はぐっすりと眠れました。笑

次の日の中国リーグでは、プレーする姿を母と伯母に観せる事が出来て良かったです‼︎



次に6月22日、この日は朝早くからの練習で午後から時間ができたので同期の内村選手と買い物に行きました。まずはSASAYAというベーグルのお店に行きました。そこのベーグルはとても美味しくてオススメです!ぜひ皆さん行ってみて下さい笑



その後、洋服を買いに行ってお揃いの服を買いました。私も内村選手もお揃いが好きで「じゃあ買おう!」ってなって買っちゃいました✨笑
次どこか行く時にはお揃いの服を着ていきたいと思います笑


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

#44 岡田遥佳