Jリーグ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️

今回ブログを担当させていただくのは

3年 田川葵です!

よろしくお願いします^_^


最近は昼間の気温が30度を超える日もあり、

とても暑かったのですが、昨日から梅雨の季節になりました☔️

雨だと何もできないので私は雨が嫌いです。

早く梅雨があけてほしいなと思っています^_^

また、気温の差が激しいので体調管理には気をつけましょう!



では、本題に入りたいと思います!



先日、内田選手とガイナーレ鳥取VS松本山雅FCの試合を

観に行きました🏟️

いつもはJ1の試合を観に行くことが多いんですが、

この日はJ3の試合を観に行きました!

J3の試合を観に行くのは2回目で、J1とはまた違う雰囲気で

観戦することができ、とても楽しかったです!

また、初めて訪れるスタジアムということもあり、スタジアムの雰囲気も楽しむことができました!

内田選手、連れて行ってくれてありがとう🚗



私がJリーグの試合観戦にハマった理由の1つとして、

「選手の戦う姿」があります。

サッカーに限らず、私は何か1つの物事に全力に取り組んでいる人たちが大好きです🫶🏻

会ったこともなければ、話したことない人でもなぜか応援

したくなります。

そして、自分の同じサッカーというスポーツをしている人たちの頑張る姿はとくに応援したくなったり、私自身とても刺激を受けます🔥

私が大好きな鈴木優磨選手も、チームのために戦い、

とても熱い選手です👱🏼‍♂️

昨日のVS浦和レッズ戦でも2得点という結果を残し、最後の最後までチームのために戦っていました⚽️

結果はアディショナルタイムに相手にFKで決められ2-2の

引き分けで終わりました。

鈴木優磨選手は試合終了後、感情をあらわにしていましたが、

それほど、1つ1つの試合にかける思いが強いものだと感じ取れました。

鈴木優磨選手の活躍は私の原動力にもなるのでこれからも応援しつつ、自分も頑張りたいなと思いました!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



#29 田川葵