内村選手 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
1年 工藤凪紗です!
よろしくお願いします!

最近は雨の日が多くすっきりしない天気が続いています☁️洗濯物も乾きにくいので早く晴れてほしいなーと思っています☀️


では、本題に入ります!

ブログも3回目となり何を書こうかなーっと考えていた時に、皆さんに紹介したい人がいる!と思いました。
背番号48番の内村選手です!
実は私と内村選手は小学生の頃からの友達なんです🫢2人とも鹿児島県出身で小学生の時に所属していたチームの地区が一緒で対戦していたり、トレセンで一緒にプレーしていました。
その時からすでになぜか仲良しでした!
中学校は同じチームで3年間プレーしました!
私がそのチームでサッカーすると決めた理由は内村選手がいるからという理由が1番の理由でした🫣
高校では、九州内の別々の高校に進学しました。
それでも、関係性は変わらず常に連絡を取り合っていました。そして大学でまた再開して今、一緒にサッカーできています⚽️



内村選手は小学校の頃から変わらず、今も私のお世話をよくしてくれてます🙇🏻‍♀️しっかりしてるけど、たまに1人で壊れて変なことしてます!そうなるとだれも止められません。そんな内村選手ですがとても芯が強く自分の意見をしっかり伝えることができます!サッカーになると声を出してチームを引っ張っていきます!いろんな一面を持っていて面白い人です!

内村選手とは9年目の仲です!こんなに長く一緒にサッカーできるとは思ってもいませんでした。これからの4年間もすごく楽しみです😊これからもよろしくね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#25 工藤凪紗