友達 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当するのは
1年 河村 南です!
よろしくお願いします!

高梁市に住み始めて3ヶ月がたちました!
これから梅雨の時期になるので体調に気おつけて過ごしたいと思います!


それでは本題に入ります!


今回は、大切な友達を紹介します!
友達は1つ下の友達なのですが、1つ下とは思わないくらい話が合い、しんどいときも嬉しかったこともどんな事も話せる友達です!
知り合ったのはお兄ちゃんと妹がしていたソフトテニスで小学生のときのクラブチームで知り合いました!
試合会場で会えば必ず話してお互いの調子やいろんな事を話してずっと笑ってられる友達です!私の自主練習も一緒にしてくれて、ここまで上達できたのは友達のおかげでもあります💪



高校を卒業したらソフトテニス🎾を続けないみたいなので今を後悔せずに頑張ってほしいと思います!
私も友達に負けないようにサッカーを頑張りたいと思います!
帰省したらたくさん遊ぼうね!!


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


#50  河村 南