みるみる | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
今回ブログを担当させていただくのは
3年 川久保花夏です!
よろしくお願いします🙌

最近は雨が降ったり、晴れたりと天気が変わりやすいので、気温の変化に気をつけて体調管理を徹底していきたいと思います!


さて、本題に入ります!


先日、安富牧場に行ってきました!
高梁からは40分くらいのところにあって、白と黒の牛だけでなく茶色や小さい子供の牛などたくさんいました!
牛だけでなく、うさぎやポニーもいました!
とくにポニーのみるみるちゃんがとっても可愛いくて癒されました🥰
「みるみるー」と呼ぶと返事してくれるんです!
近くにある草をずっともぐもぐ食べていました!🪴



牧場と言ったらジェラートですよね!🍨
たくさん種類があって悩んだのですが、ブルーベリーチーズケーキといちごのミルフィーユにしました!
期間限定や気になる味があるのでまたいきたいです!🤤
皆さんもぜひ行ってみてください!




【試合予定】
6月22日土曜日
なでしこリーグ vsアカデミー福島
アウェイでの試合ですが、応援よろしくお願いします!

6月23日日曜日
中国リーグ vs周南公立大学
先週のTOPに続き、ホームで勝ちます!
応援よろしくお願いします!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#31 川久保花夏