ハマりごと | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
本日のブログを担当させて頂くのは、
背番号40番 河原彩花です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

最近は暑い日が続いていますが、水分をしっかり摂取して熱中症対策をしっかりしていきましょう💪🏻


さて、本題に入ります!


先日、境選手と蛍を見にいきました!!
私は蛍を見たことがなかったので、見たいと思い、
境選手と川沿いを散歩すると、たくさんの蛍を見ることができました💡
高梁の良いところは自然が豊かなところだなぁと改めて思いました!!!
ぜひ、おすすめスポットがあれば教えてください🤲🏻



そして、たくさんの蛍を見ることができ、2人とも大満足でした!!!
上を見ると星もとても綺麗に輝いてました⭐️



そして、その後は最近ハマりの映画鑑賞とトランプをしました😆

ホラー映画や恋愛映画を観て大盛り上がりでし
た✨
今度、田野選手にお勧め映画を紹介してもらおうと思います👍🏻

そして、久しぶりにトランプをすると2人でも大盛り上がりでした♠️
今度は大人数でもしてみたいと思います😉


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️


#40 河原彩花