まいく | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは✨
本日のブログを担当させて頂くのは、
背番号35番 内田真波です!
よろしくお願いします🫡

最近暑い日が続いているので、水分補給などをしっかりしてご飯をたくさん食べて元気に過ごしたいです🌟


さて本題に入ります!


今回は私の趣味と最近悲しかったことについて話します🫡
私の趣味はサッカー観戦です⚽️
時間があればいろんなスタジアムに行って観戦し🏟️スタジアムに行けなかったらDAZNで観戦してます📺
特に男子の代表戦がすきなのですが試合数が少なく見れる機会があまりないので、普段はJリーグを見たり、海外のリーグを見たりしてます👀



Jリーグはどのクラブも好きなのですが、特にセレッソ大阪や清水エスパルス、ファジアーノ岡山を応援してます❤️‍🔥

次に最近悲しかった出来事について話します💦
私はセレッソ大阪が好きなのですがその中でも
『毎熊 晟矢選手』が好きです🌸
毎熊選手はサポーターから『マイク』と呼ばれています!マイクはサイドバックの選手で代表にも選ばれていて攻撃参加がとても上手な尊敬できる選手です⚽️
そんな尊敬できる大好きな選手が海外に移籍することになりました🥺😭
寂しい気持ちがとてもありますが、それと同じくらい海外で頑張って活躍してほしいと思ってます🔥
そして、強くなってまたセレッソに戻ってきて欲しいなと思ってます🌸



最後まで読んで頂きありがとうございました!

#35 内田真波