私のお姉ちゃん | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは
1年の西原紗矢です!
よろしくお願いします🌟

最近はどんどん気温が上がり、暑くなってきました!もう直ぐ梅雨も始まるので暑さと雨に負けないように頑張っていこうと思います!


それでは本題に入ります!


私の姉についてお話します💁🏻‍♀️
私は2人姉妹で、5つ上の姉がいます!
そんな私の姉はとてもしっかりしており、とても
頼りになるんです!
私は大学に入って一人暮らしするまでは家事が全くと言っていいほど出来ず、みんなからとても心配
されていました😅
ですが、姉はそんな私とは真反対で、家事もしっかり出来て、わからないことも姉に相談すればたくさんアドバイスをくれたりします!
実際に、私に一人暮らしをしていくために必要な
知識や料理のことなども教えてくれたり、私が興味を持った服についてもたくさん教えてくれています!そのおかげで、しっかり自炊できたり、おしゃれも少しずつわかってきて、服を選んだり、見たりするのが好きになってきました!これも全部姉のおかげです!



そんな姉ですが、極度のシスコンと言っていいほど私にたくさんのものをくれます笑
私に似合う洋服を買ってくれたり、化粧品や小物などもよく買ってくれます!感謝してもしきれないです😌
他にも写真を撮るのが好きで、よく私の写真も撮ってくれます!

先日、姉と2人で尾道に行った際もたくさん写真を撮ってくれました!



さらに尾道は猫🐈の名所なので、猫にもたくさん会えて、とっても癒されました♪

私の姉はとっても優しくて面白くて頼りになるとっても大好きなお姉ちゃんです!
顔や性格もあまり似ておらず、全く正反対な私たち姉妹ですが、その他にもお出かけやドライブもたくさんしていて、どの姉妹や兄弟よりも仲がいい自信があります!✊
このままずっと仲がいいといいですね笑


話は変わりますが、今日三重戦がありましたね!
トップの皆さんナイス勝利です🙌
おめでとうございます!
明日はDefiの中国リーグがあるので、応援よろしくお願いします📣


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#47  西原紗矢