ハマり | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは^^
本日のブログを担当させて頂くのは、
背番号38番 田野愛華です!
よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

最近はとても暑く、半袖じゃないと過ごせないぐらいになってきています。☀️
これからどんどん暑くなってくると思うので、暑さに負けずに頑張っていこうと思います!👊🏻


さて、本題に入ります!!


今回は私が最近ハマっていることを紹介します‼️
それは「映画鑑賞」です。
私はこれまで、休みの日は絶対に外に出かけるぐらいのアウトドア派だったのですが、最近はお家で
ゆっくり過ごす時間を好むようになりました!!

そんな時にするのが映画鑑賞です!🎞️
空きコマの時間や夜ご飯の時間などにも沢山の映画やドラマなどを見ています~ 👀
最近では「モエカレはオレンジ色」、「SEE HEAR LOVE」、「糸」、「そして、バトンは渡された」などの映画を見ました。その中でも「SEE HEAR
 LOVE」と言う映画は、耳が聞こえない女性と目が見えない男性が支え合いながら生きていく切ない
ラブストーリーで、見えなくても聞こえなくても心で通じ合うというところにすごく感動しました!🌟
私は文章を読むのが苦手で本を読むということをしてこなかったので、今後は「読書」にも挑戦してみようと思います~ 📖
この本読んでみてほしい!という本があれば、是非教えてください~🙇🏻‍♀️



明日はホーム戦です!!
🗓6月15日(土) 13時キックオフ
🆚ヴィアティン三重レディース
🏟シャルムスタジアム
応援の程よろしくお願い致します🔥


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#38  田野愛華