蛍 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは
4年の山下栞です🐯
よろしくお願い致します! 

もう夏がきたってくらい毎日毎日暑いです🥵
今から本格的な夏が来ると思うと怖いですね〜🫠☀️
熱中症に気をつけて元気に過ごしていきましょう☺️


さて本題に入ります!!


先日、本庄選手(結さん)と中村選手(じょんじょん)がホタルを見に連れて行ってくれました〜🌟
高梁の川沿いにみにいったのですが、たくさんホタルが飛んでいてめちゃくちゃ綺麗でした‼️
ホタルはなんで光るか気になったので調べてみたらお尻のところで化学反応がおきてるらしいです!
初知りでした🙄
まだまだ知らない事だらけです😉



その日は星も綺麗で、星もホタルもみることができて大満足でした💫

いつも結さんとじょんじょんがかわいがってくれてお世話してくれます🥹
2人と一緒にいると幸せな気持ちになれるんです❤️‍🔥
優しさで溢れてます🤗
結さん、じょんじょんこれからもよろしくお願いします🩷🩵



今週はホーム戦です!!
🗓6月15日(土) 13時キックオフ
🆚ヴィアティン三重レディース
🏟シャルムスタジアム

負けられない闘いです🔥🔥🔥
全力で闘いますので応援の程よろしくお願いします📣🔥


最後まで読んでいただきありがとうございました。


#23 山下 栞