勝利! | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂くのは
4年 八木 遥です🐐
よろしくお願いします!!

最近暑いですね😮‍💨😮‍💨
私は月曜と金曜に授業があり、歩いて学校に行っているのですが、暑くて心が折れそうになります💔
しかも全部上り坂で、なんでこんな山の上に学校を作ったんだよ〜って思いながら歩いています😅💦
もうすぐ梅雨に入りそうなので、滑ってコケないように気をつけていきます‼️


さて、本題に入りたいと思います❕


先週の日曜日にソルフィオーレさんと中国リーグ
第7節がありました⚽️
暑い中応援に来てくださったサポータの方々、本当にありがとうございました🙏🏼
トップが前日のホーム戦で勝利していたので、私達も何としても勝たなければならないという気持ちで挑みました。
結果は1-0で勝利しました⭐️

前半、決めきらなければいけないシーンがいくつもありましたが、決めることが出来ず、0-0でハーフタイムに入りました。
もっとやらないといけないとコーチ陣から言われて、やっとスイッチが入り、後半徐々に自分たち
らしいサッカーが出来るようになりました!
その中でも中々点が入らず、ラスト20分の飲水後からさらにギアを上げて全員が勝ちたい気持ちを前面に出して戦いました。
そしてラスト5分にコーナーキックのこぼれ球を
釣本選手が決めてくれてなんとか1点を取ることができ、そのまま1-0で勝ちました㊗️✨

ピッチの中の選手もベンチの選手も全員が一つになって勝つことができた試合でした❗️

ですが、もっと自分たちが主体性をもって、雰囲気を作って戦わなければなりません。
勝ったという結果に満足するのではなく、内容に目を向けて課題を修正していきます。

点が入ったあとのみんなの笑顔、
試合が終わったあとのみんなの喜ぶ姿、
すごく、すごくキラキラしていました!!
試合に勝つって改めて嬉しいことだな〜って思いました😊🎶



デフィにはサッカーが上手くて、サッカーが大好きで、一生懸命努力できる子が沢山います!!
みんなここぞというときには、すごい力を出してくれます!
これまでの試合でもみんなにいっぱい助けてもらいました😌🤲🏻
だから自分もみんなのためにもっと上手くなりたい、チームに貢献できる選手になりたいと強く思います。

あまり自分の思いをみんなに上手く伝えることができていませんが、私はこのチームが好きです!
笑顔が似合うみんなと、試合に勝って喜ぶ瞬間が大好きです!

これからもみんなで笑えるように、残りの中国リーグ、皇后杯、全力で戦います✊🏻
是非、デフィの試合も見に来てください!!



今後とも、トップ、デフィ、両チームの応援をよろしくお願いいたします!!


最後まで読んで頂きありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎


#22 八木 遥