おにぃハピバ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
3年の徳本華暖です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

朝夜は涼しくて半袖だと肌寒く、お昼は汗をかくくらい暑いですね!気温の変化があるので体調には気をつけて元気に過ごしましょう😃


さて、本題に入りたいと思います!


本日6月5日は私のお兄ちゃんの誕生日です🎂
25歳!お誕生日おめでとー笑
普段は「お兄ちゃん」と呼ばず「いっくん」と呼んでいます笑笑
(〝おにぃ〟で書かせて頂きます)
今はドイツにサッカーをしに飛び立っていて、2年半経っているらしいです。私とおにぃは本当に必要最低限しか話さなくて、「お誕生日おめでとう」だったり「今日は〇〇の日やで」とかしか話さないです😅性格は私は常にボケてたりせっかちですが、おにぃは口数が少なく、ちょーマイペースな人です、私と性格が真逆です!1年に1回帰って来るので話しますが、ちょっとした事で言い合いになるのがこの歳になっても絶えません😤どっちもまだまだ子供で親に怒られないと分からないです👶🏻
昔はおにぃが嫌いで、何だこの人って思っていましたが、今では私の中で尊敬する1人です🤭家族の
LINEで送られてくるプレーしてる動画だったり、
海外の選手に負けない身体作りをしている写真を見て努力しているんだなと感じます。私には出来ない海外でチャレンジする勇気のある行動や努力する姿はカッコ良く、色んな困難もある中で1人で頑張ててすごいなと思います。おにぃから学ぶものはいっぱいあります😵‍💫



おにぃにを見習いサッカーと大学生活を楽しみながら沢山チャレンジし、自分の成長に繋げられるよう頑張ろうと思います🔥
2人共もっと活躍して親に喜んでもらえるよう頑張ろうね👦🏻👧🏻

兄弟がいる方はもう喧嘩しないですか?笑
もっと私に優しくなってくれますように⭐️



最後まで読んでいただきありがとうございました!


#18 徳本華暖