22歳 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
4年の古谷優理亜です!
よろしくお願いします😊

最近は朝晩冷え込み、日中は少し外にいるだけで汗が出てきます🥹
気温の変化が激しいので皆さんも体調管理をしっかりしてください!


それでは本題に入ります!!


私ごとですが5月30日で22歳になりました🎉
チームの皆からもお祝いしてもらったり色んな人からお祝いのメッセージを貰い、すごく充実した1日になりました!

佐喜眞選手がとっても美味しい焼肉屋さんにも連れて行ってくださったり、大好きな苺のケーキも用意してくれました🥹
いつもありがとうございます☺️



もう22歳大学4年生と思うとすごく時の流れが早く感じます😭
この1年間はサッカー面では、どんな時でもめげずに立ち向かう事です。苦しい時もあるかもしれませんが試合に出るため、チームが勝つために後悔なくやり切りたいです🔥
日常面では色んなことに挑戦したり、色んな所に行ってみることです😊
パン屋が好きなのでこの1年でたくさんいいところを見つけて行ってみたいです!

話は変わりますがリーグも折り返しになりました。
先週の試合では8試合ぶりに勝利することができました!
まだまだ私達はこんなもんではありません!!
ここからです🔥
チーム皆んなで切磋琢磨しながら頑張りたいです!!
引き続き応援の程宜しくお願いします🙇‍♀️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



#8 古谷 優理亜