| ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
1年の孝橋日瑶里です^_^
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

一人暮らしに少し慣れてきました!
6月に入ったということで、6月といえば...梅雨ですよね☔️
雨は気分が下がりがちだと思いますが、私はトムとジェリーのジェリーのストラップをつけた傘をさすのが少し楽しみなんです🐭笑
レインボー🌈の傘にするともっと気分が上がると思いませんか??笑
欲しいです。笑


さて、本題に入りたいと思います!


私が最近はまっていることを書かせていただきます!

私が最近はまっていることはコアラのマーチです🐨
今のコアラのマーチにはコアラちゃんに名前があります!



↑このような感じです!
これは、赤木選手が私の名前のコアラちゃんを見つけた時の写真です!笑
これがきっかけで私はコアラのマーチにはまりました🐨笑
この後、私の苗字のたかはしのコアラちゃんも見つけたそうです!笑



私は、吉備国際大学Charme岡山高梁の監督の太田監督の苗字のコアラちゃんを見つけました👀
中村選手のニックネームのジョンという名前の
コアラちゃんも見つけました!笑

ぜひ、買ってみてください!!
そして私の名前のコアラちゃんを見つけたら教えて下さると嬉しいです🥰


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#46 孝橋 日瑶里