最近楽しいこと | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊
今回を担当させて頂くのは
2年 三浦春菜です☺️
よろしくお願いします^^

6月に入ったので梅雨の時期で気持ちも上がりませんが楽しく過ごそうと思います😆
岡山は晴れの国ということを信じて今年は雨が全く降らない年だと嬉しいなーと思います☔️☀️


さて、本題に入りたいと思います!!


毎週金曜日のお昼休みに境選手と黒田選手、河原選手とピクニックをするというのが恒例行事になっています🥪🍙🍱❤️
授業が2限と3限が続いているので学校でご飯を食べるんですけど、綺麗な芝生があるのでそこで寝転んでポカポカしながら寝るのがとっても幸せなんです🍀
いつも歌を流して歌ったり、寝転んで寝たり、写真を撮ったり色々してます🎶📸
まだ1回も雨が降ってできないということがなかったのでこれからもピクニックをする日だけは雨にならないように願おうと思います😊



学校でのピクニックもいいですが、どこか行きたいなーと思うので今年の夏は色んなところに行きたいと思います!!
まずグランピングに行こうとかBBQしようとか色々話をしているので実現できるように計画を立てて行こうと思います🫶
話しているだけでも楽しいので家でホームパティーでもいいなとかも思ったりしています😆

話は変わりますが、
昨日の倉敷で行われたなでしこリーグの試合で見事勝利することが出来ました!!
Defiも皇后杯1回戦を勝利することが出来たので
トップとデフィ両チーム勝つことが出来て良かったな思います!!
ですがまだまだ試合は続くのがこのままいい雰囲気で勝ちを続けていけたらいいなと思います😊


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


#20 三浦春菜