WIN☆WIN | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

みなさん、こんばんは♪
今回ブログを担当する#10 加戸 由佳です⭐️
よろしくお願いします🌱

今日はハッピーハッピーな1日となりました🌸
TOPは、なでしこリーグの試合が倉敷運動公園陸上競技場で行われ、福岡J・アンクラスに2-1で勝利🏅
Defiは、皇后杯岡山県予選が水島緑地福田公園で
行われ、岡山学芸館高校に4-0で勝利🏅
TOP・Defi共に勝利できてすごく嬉しかったです☺️
前日にシャルムアカデミーが、日本クラブユース
女子サッカー大会 中国地域予選で勝利した嬉しい知らせを聞いていたのでそのことにパワーをもらい
『私たちも続くぞ!!』と燃えていました🔥

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!



シャルムはTOP・Defi・アカデミーのカテゴリーがありますが、それぞれの場所でみんなが一生懸命にひたむきに頑張っています!!!そして、みんなの笑顔はとても可愛くて幸せな気持ちになります😊

そんなみんなが好きだからこそ私はこのチームで
チームの為に頑張ろうと思えるのかもしれません😌
これからもシャルム全員で切磋琢磨し成長し、たくさんの笑顔を増やしていきたいと思います🌟



最後まで読んでいただきありがとうございました☘️


#10 加戸 由佳