NO.43 松村紗弥 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは、
横山選手から紹介して頂きました
2年生の境菜々美です!
よろしくお願いします!

なゆこ紹介ありがとう!あ、起きとんかな??笑
いつもはいじってくるんばっかりやけど沢山褒めてくれてありがとう😊
今年はたくさん点を取れるような選手になります‼️✊
お互いがんばろーねなゆこさんっっ🩷


さて、本題に入ります!


私が紹介する選手は、、、
背番号43番 松村 紗弥選手です🌟🌟🌟

ここから松村選手の優しい人柄をみなさんにもお伝えしていきますね🤲
松村選手を一言で表すとツッコミの天才です!
私がしょうもないボケを言ったときも毎回キレッキレのツッコミで笑いに変えてくれます😊
(いつもいじってばっかりでごめん。笑)
さやさや〜ってみんなに囲まれ、松村選手の周りにはいつも笑顔が絶えない愛されキャラです!
松村選手の口癖は、「もうええて」です。
とてもお上品?に見えるのですが口を開けば紗弥
ワールドに引きづりこまれます!🌏
なんといっても1番のチャームポイントはえくぼです!ニコッと笑うと浮き出るえくぼはみんなの虜です🧏🏻‍♀️💚
今度、笑ってるときに見てみてください!
一目惚れ厳禁ですよ‼️😅



サッカーでは、怪我での手術を乗り越え約1年ぶりに復帰しました!!!改めておめでとう👏
松村選手はなんといってもプレー中の落ち着き具合が半端ないです!いくら相手に囲まれてても、狭い中でも華麗なターンやボールさばきで相手を交わし、チャンスを演出します!なんでそんな落ちついとん?って遂、聞いちゃうぐらい安心感がピカイチです☝🏻⭐️
高校まではCBをしていたみたいなのですが最近はボランチをする機会が多く、松村選手から受けるパスは愛情がこもりすぎています🫶
身長が高く、体も強い松村選手の守備はチームをピンチから救ってくれます!!
是非、そんな姿に注目してみてください❕👀



ちょっとさやのこと褒めすぎたかな、、、🫥
誰よりも気を配って行動するさやのことほんと尊敬してます!🐼🤍
これからもよろしくお願いします😉
ここだけの話だーーーあいすきっっ💜


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏


#42 境菜々美