NO.10 加戸由佳 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは、
境選手から紹介して頂きました
2年生の松村紗弥です!
よろしくお願いします!

ななみ紹介ありがとう!!
いつもいじられてるので褒められるとなんか変な感じがします笑
ななみの愛伝わりました🤍
さやも負けんように愛伝えていきます🔥
こちらこそいつも笑わしてくれてありがとう😂だいすきだいすき🥱😚
一緒に頑張っていこーな🙌
境さんこれからもよろしくお願いします💓💓

私が紹介する選手は、、、
シャルムのキャプテン加戸由佳選手です✨✨

加戸さんは優しすぎるって言うぐらい懐が広い人です!!
いつもチームの先頭に立ってチームのことを1番に考えている姿はとてもかっこいいです
チームが悪い状況だったとしても、「やるしかない😊」と前向きな発言をしてマイナスな発言は聞いたことがありません
加戸さんのその言葉を聞くたびに自分ももっと頑張らないとと思います!
自分はデフィなのでトップの人と関わる機会は少ないですが、加戸さんはいつも怪我をしていた自分のことを気にかけて声をかけてくれます!!
リハビリ中は「頑張って!!」、復帰後は「おめでとう🎊」ととびっきりの笑顔で言ってくれました😭
周りの人のことをよく見て、こういう風にチーム一人一人に寄り添っているからこそみんながついて行くんだな、ついていこうと思えるんだなと思いました
自分も加戸さんを見て加戸さんのようにみんなに寄り添えるようになりたいと思いました



サッカーでは、体の張ったプレーでヘディングがめちゃめちゃ強いです💪
負けたところをほぼ見たことがないってぐらいいつも相手より高く飛んで跳ね返しています!
キャプテンマークを巻いてチームを鼓舞している姿は誰が見ても「すごい…」ってなると思います😳
いつもチームをピンチから救ってくれます👼
ぜひなでしこリーグでその姿が見れるのでみなさん観に来てください!!📣



最後にいつもチームを支えてくださってありがとうございます!!🙇‍♀️
ピッチ内でも外でも変わらずみんなのことを1番に想ってくれている加戸さんがみんな大好きです!!❤️
加戸さんの笑顔にいつもパワーをもらっているのでこれからも加戸さんの笑顔でパワーを分けてください!!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


#44   松村紗弥