NO.42 境菜々美 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは、
河原選手から紹介してもらいました
いつもみんなに眠そうと言われる
2年生の横山奈柚子です!
よろしくお願いします!

あやか紹介ありがとう!
沢山褒めてくれてありがとう😊
今年はゴールに関わるプレーが沢山できるように頑張ります💪


さて、本題に入ります!


私が紹介する選手は、
2年生背番号42 境菜々美選手です!
境選手は福岡県生まれの女の子です👧
すごく優しくてノリがとても良いです!
○○のモノマネをしてと無茶振りをしても
全力で応えてくれて、つい大爆笑してしまいます😂
また、自炊をよくしていて、声も可愛くて
女の子らしい一面もあります🫶
私は面倒くさいと言って自炊をサボってしまうことがよくあるので、本当に尊敬します!



またサッカーではシュートの上手さ、キックの上手さが魅力的です✨
右足でも左足でもすごいシュートをネットに突き刺します!
また、対人も強く複数のポジションをすることができる器用な選手です🙌
中国リーグでもすでに点を決めていますが、
これからも沢山得点を決めて欲しいです!
ななみ、沢山点決めてね!!!
怪我には気をつけてみんなで一緒に
サッカー頑張ろうね⚽️

話は変わりますが、
明日はシャルムスタジアムで山梨戦です!
シャルムスタジアムで勝ちを届けられるよう
チーム全員で戦います!!
応援よろしくお願い致します📣


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#41 横山奈柚子